fc2ブログ

気分転換になるかどうか分かりませんが。(笑)

HPをリニューアル致しました。


軸になるページにフレームらしきものを付けました(笑)

んで、TOPにスロット置きました。


遊んでみてください。絵柄はずっと変わりませんが(笑)

スポンサーサイト



未分類 |トラックバック(0) |コメント(4)

EMAIL:
IP:
gifでクリックスタートまでもってったか(^^;
何枚つくったんだろう・・・おつかれさまでございました(^^;;;


あ、ちなみにスーパーの場合はロゴと1つめの出目の間のブランクがもうちょっと短いような気もしないこともない(^^;
2005/04/07 (Thu) 08:00| URL | ぱんだ #79D/WHSg [編集]

EMAIL:
IP:
所詮アニメーターですから(笑)
あ、アニメーション効果付けるときに1枚分多くなるの忘れてたわ(笑)
帰ったら直そう(笑)
2005/04/07 (Thu) 10:05| URL | ともとも #79D/WHSg [編集]

EMAIL:
IP:
いや、すばらしいですねぇ。まぁ、最高のほめ言葉を差し上げましょう。「お前、穢いぞ~(笑)」
2005/04/07 (Thu) 15:32| URL | 不人気な人 #79D/WHSg [編集]

EMAIL:
IP:
『ともともの気まぐれ』ってTOPにあるもん(笑)
2005/04/07 (Thu) 22:36| URL | ともとも #79D/WHSg [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

tomo0403

Author:tomo0403

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム